SSブログ

垣野内成美 午後3時の魔法 全4巻 [コミック]

私の好きなマンガ家さん
『垣野内 成美さん』
代表作は『吸血姫美夕』(ヴァンパイア ミユ)
彼女の作品は絵同様に優しくほんわかされます。

不思議感が残る作品を多く描いています。

その中でも好きなのが
『午後の3時の魔法』

小鳥のようにふわっと現れるナース姿の彼女。
暖かい不思議な力で訪れた人々の心を癒していきます。
でも彼女は誰?時々さみしげな微笑みが気になります。



なかなか完結しませんでしたが4巻で終わりました。

午後3時の魔法 全4巻完結 (アフタヌーンKC) [マーケットプレイス コミックセット]

こちら最新巻です[exclamation]

午後3時の魔法 4 (アフタヌーンKC)

午後3時の魔法 4 (アフタヌーンKC)

  • 作者: 垣野内 成美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。